SSブログ

twin soul [Scenery]




まるで、
鏡にうつるように
湖面にうつるように


買い物を済ませ、帰るだけ。
別に何も無いだろうと鞄にしまったカメラ。

なのに出口に向かった時、
眩しいオレンジの光に射抜かれた。

うわッ!

そう思った瞬間、鞄に手をかけてた。

ガラスに映り込んだ太陽。
その横には実体の太陽。

横ラインに並んだ二つの太陽は
まるで同じ魂を持っている様に見えた。

いや、
もともとはひとつ。
だから同じ魂なんだよね。

twin soul

違う場所にあって、同じ魂を持ったもの。

まさにそれなんだな〜。

しばし感動。

ああ・・・
ほんといつ、WONDERが転がってるかわかんないな〜・・・
やっぱいつもカメラはかけてなきゃ駄目だ・・・
そう実感した瞬間でした。

そして家族に置いて行かれてる事に気づいた私でした。←またかいッ(涙)






nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

魔女子

きれい~。
いい色合いですね!
こういう風景を目にするとグッとくる。自分のカメラに収めることができたらすごくうれしいだろうなー。
いっそのことだんなさまにもカメラ持たせちゃえば?!(笑)
by 魔女子 (2007-10-08 13:52) 

Flag☆Man

ほっといて行こう行こう・・・ ってやつですね。
置いてけぼりでも、めげないめげない。
by Flag☆Man (2007-10-08 15:58) 

olive

★ 魔女子さん
グッと来ましたね〜^^*
は?旦那に?何で?(爆)
旦那はカメラ・写真に全く興味がないので
そんな人に持たせるカメラがあったら
もう1台自分用に買います♪←おいっ(爆)
by olive (2007-10-09 06:56) 

olive

★  Flag_Man さん
ウウッそれです(涙)
冷たい空気のなか立ち止まるのがすっごく
勇気いるんですが(笑)
写真って「後で撮ればいいや」ってないじゃないですか。
すっごく後悔するので、最近は頑張って立ち止まってます!
ハイ。めげません(涙)←めげてるじゃん(爆)
by olive (2007-10-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Heavensky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。