SSブログ

sky [Scenery]




オブジェの向こうの Sky


実はすっごーーーーーーく、悩んだ写真。

私はいつも
「色と温度を感じるモノクロ」
を撮りたいと思っていて、それが目標だったりするんだけど、
なかなか難しいです。

なんか違う。
何が違うんだろう?

ちょっと違うアプローチで今度撮ってみよう。
そう思いました。

この写真は深〜〜〜く考える、きっかけになりました。









nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

Kenny

深く考えて撮るのも これからの季節いいかもしれませんね!
by Kenny (2007-10-11 05:36) 

olive

★ Kennyさん
これから・・・
そうですね!
最近は落ち込んで下を向いて歩いていると
ふわっていい香りがして元気をくれてます。
金木犀です。
最高の季節ですね^^*
by olive (2007-10-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。