SSブログ

StartMacモニター修了式 [Scenery]


StartMacモニター修了式の、日にちが決定しました。


と言っても、Leopardの発売 発表を待っての事だったから
急に決まった(涙)

この辺かな〜との予想はあったけど(笑)
こりゃ最後なのに参加者は少ないかな・・・

でも1期もデモに出るそうなので、
それなりの人数かしら?
って2期の方々と会えなきゃね〜
修了式なんだから。

続々とお友達の欠席が知らされております。
しくしく。

さてさて

明日はPhatPhoto発売日。
今回は35mmカラーフィルムがおまけでつくそう。
ワクワク♪
え?フィルムカメラ?無いっすよ?(爆)
ま、いつかね。

キュ〜ピ〜のCM。
福山雅治さんがSX−70を使って写真撮ってますが。

今まで別にな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとも
思ってなかったのに(笑)
ハービーさんと写真展をやってたりしてて
気になって来ました(笑)

やばし。

わたくし、顔でなく才能に惚れるタイプのようでござる。(爆)

あ?

福山さんはカッコいいのか??←わかってない(爆)

ていうか、なんでCMをHPで見るのは
Windows Media Playerなんっすか?(涙)
と、Macユーザーはつぶやいてみた。ウウッ


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

もりもママ。

こんにちは!
その参加できないモニターで、しかもただの一度も行けなかった完全にmac運に見放された感のもりもママであります。

あ、CMのページですがMacで難なく見れましたよ。
「Flip4Mac」というコンポーネントを入れてみてください。
WMVでも大体見れます。ではでは。
by もりもママ。 (2007-10-21 11:27) 

skullmania

ちょっと前にJohnbullというブランドとハービー山口さんがコラボレーションしてましたね。
by skullmania (2007-10-21 14:41) 

Kenny

フィルムカメラ 手に入れましょうよぉ〜!
by Kenny (2007-10-21 17:30) 

olive

★ もりもママ。さん
こんにちは^^
お〜う・・・今回も駄目でしたか。
ま〜Leopard発売に合わせてですから、突然でしたもんね〜
ああ・・・
あの空間ぜひ体験して欲しかった!
そして会いたかった!!残念です!!

あ、そんな便利なものが・・・
ありがとうございますッ!!
by olive (2007-10-23 08:55) 

olive

★  skullmania さん
してましたね〜
私はそこには行ってないんですが、
洋服とって面白いな〜と印象に残っています。
行きたかった!
by olive (2007-10-23 09:15) 

olive

★ Kennyさん
あ、やっぱり?(笑)
いや〜なんかフィルムは敷居が高く感じて。
ほんの数年前まで使ってたのに、おかしな話ですよね(笑)
最近、かなり意識の変化があったので
行けそうな気がしています。
by olive (2007-10-23 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NumberWould you like some .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。