SSブログ

Number [Person]



という事で、HP更新してみました。(笑)


one to oneの教訓を生かし、カテゴリーと
blogへのリンクも入れました。

そうそう。
なぜかHPへのアクセスがあるんですよ。←何故かって・・・(笑)

”アクセスなんてないんだろうな〜
ま〜自分の記念に〜”

なんて感じで作ったので、ビビりました(爆)
数字的にはそんなでもないんですが、
私的にはスゴいです(爆)

それで、前にHPを作った時は ”記念” 的な要素が強かったんですが
最近の傾向と違って来たので、少し写真の入れ替えをしてみました。
楽しかったです。
もっとやろう(笑)

写真はNumber.
あまり数字に興味無かったのですが、あるサイトさんで
数字の魅力を知りまして。

それから、数字にも視線が行く様になりました。
そんな中の1枚です。
数字って意外といいものですね。

またキョロキョロ探してみましょう。(笑)


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

寂光

写真の遊び、
これ何と言ったでしょうか、
地域で違いがあるのかな。
by 寂光 (2007-10-17 20:28) 

mine

これって「ケンケンパー」ですよね?
コッチの方は○を描くだけで、数字はないです。
by mine (2007-10-18 05:35) 

olive

★  寂光 さん
私は”けんけんぱ〜”と言っていましたが
本当はなんでしょうね?(笑)
by olive (2007-10-19 11:00) 

olive

★ mineさん
ハイ。私もそう言ってました^^
ウチも○でした。
でも時々、こうやって数字を書いて
手前から石を投げるんです。
で、石の転がった場所の数字が得点になって
競いあいました(笑)
遠い程得点が高くて難しかったです(笑)
by olive (2007-10-19 11:03) 

寂光

私も「ケンケンパー」と呼んでいたのですが、
写真のものは1から始まっているとすると、
「ケンパー」になりますよね。
「かかし」という遊びを下級生がやっていたのを思い出しました。
かかしには数字を書き込んでいたような気がするのですが、
遠い昔の事で良く覚えていません。
by 寂光 (2007-10-19 17:32) 

olive

★ 寂光 さん
おお!?そうですよね!?
そういえば、おかしいですね!?
「かかし」・・・
それが数字遊びでしたかね?
なんか「かかし」聞き覚えが・・・
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
記憶で〜〜〜〜〜〜〜・・・・・(*ーー)←かな〜〜〜〜〜〜〜〜り遠いらしい(涙)
気になって来たぞ・・・
母上様に聞いてみよう!!(笑)
by olive (2007-10-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Apple Store Ginza StartMacモニター修了式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。