SSブログ

Apple Store Ginza  [Others]




one to oneを受けにApple Store銀座に行って来ました。


one to oneの「オリジナルWebサイト作成」の予約を入れました。
目的はHP。
今、2ツ、iWebで作成して.Macで公開しているんですが

写真HP →こちらイラストHP→こちら
 
プロの視点でヒントを貰おうと「オリジナルWebサイト作成」で予約したわけです。
でも、どうも既に作成されちゃってる場合は、コレじゃなかった様で(笑)
結局、当初の目的とは違う流れになったけど、色々聞けて良かったです!
Web全体に精通したトレーナーさんだった様で、
細かい事が全部解決しました。ありがとうございました!!

さてさて。

HP、手を加えなくちゃ。
今、イラストHPは2つある状態なので(涙)
もう.Mac更新を決めたので、以前のHPをMacに移行しないと・・・・・

あ、そうだ。
Macの新OS、Leopardの発売日決まりましたね。
2007年10月26日です。
AppleHPではカウントダウンが始まっています。
ドキドキ♪

ますますMacが楽しめそうです。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

Kenny

そうそうMacですよ〜!!
by Kenny (2007-10-17 21:26) 

olive

★ Kennyさん
ですねッ!!
すっかりMacらぶですッ♪
by olive (2007-10-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

special dayNumber ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。