SSブログ

special day [Soliloquy]




一生、忘れない日。


今日は特別な日になりました。
大好きな、大好きな人に
あたたかい、嬉しいお言葉を頂きました。
信じられません。

文字で頂いたのですが
見た瞬間、涙が止まりませんでした。

倒れそうになっていた私の肩を
ガシッと掴んで支えてくれた感じです。

今、心があたたかさで一杯です。

一生、愛そう。

そう思いました。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

Kenny

詳細はともかく 特別な日 おめでとう!!
by Kenny (2007-10-16 20:38) 

olive

★ Kennyさん
(*^^*)えへへ〜
ありがとうございます〜
このお方を知ったのは、もう10年以上前です。
衝撃でした。
今、まだ魅力的に輝いていらっしゃる。
私もそうありたいと思いました。
by olive (2007-10-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。