SSブログ

Happy Birthday  [Person]



子供の成長は早いもんだ。

一部のファンの皆様、お待たせ致しました。
今回、久々、お父さんとのバトルがございました。(爆)
            懐かしの前回バトルはこちら(爆)

お父さんは手作りケーキを前にし、
「゜おりーぶ゜ちゃん、フラッシュはたかないで
ロウソクの炎だけで撮ってみよう。その方が雰囲気出るでしょ。
゜おりーぶ゜ちゃん、出来る?」

Σ(・∇・#)なんだとぅッ!!フラッシュなんか必要ないと豪語している私にッ!!
しかも最初からそのつもりだッッ!!
「出来ますッ!!」と力強く答えた私ッ!!(爆)

お義父さんは嬉しそうにPENTAX K10D グランプリパッケージを取り出し、
私はもちろんッ OLYMPUS E-410ですッ!!

セッティングに凝り出したお父さん。
そして、4歳児相手にポージング指導。
あまりのしつこさ&注文の多さに半べその子供。

ええ・・・地獄絵です。

子供達よ、ご苦労。(爆)

で、撮りまくり満足した後、恒例の講評大会です(涙)

ウウッ・・・また厳しいチェックが〜〜〜助けて〜(涙)

「゜おりーぶ゜ちゃん、写ってる?ふ〜ん、なかなか写ってるじゃない」
「お父さんは、どうですか?」

・・・・・・・・・

お父さん・・・あの〜
ケーキの向こうの主役が真っ暗で見えませんが??(涙)

「゜おりーぶ゜ちゃんの方がうまいな〜・・・」

肩を落とし、つぶやく姿に思わず
「あ!でもこれは、いいですよ!可愛い〜!!」と慰める私。(爆)

そしてその後ろで、こいつら、ほっとけ!!とばかりに
ケーキにガッツク他の家族の皆様。(爆)

ええ。またほっておかれました。
わ・・・私のケーキある?(涙)

目の前にケーキをぶら下げられたまま、我慢強く待ってくれた子供達。
ありがとう(爆)

Happy Birthday...

フッ。。。
今回は私の写真の方が絶対イイッ♪ウシシ♪


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

Flag☆Man

わ~い勝った勝ったぁ~~~♪
イイ雰囲気でございま~す。
by Flag☆Man (2007-10-24 19:55) 

うらなみっこ

あはは^^ホント微笑ましいw
by うらなみっこ (2007-10-24 20:43) 

skullmania

どうやらうちの義父もBLOGを見ているようなので、もしバトルがあっても書けそうにありません(笑)
by skullmania (2007-10-24 22:36) 

olive

★  Flag_Man さん
えへへ〜勝った〜(笑)
ありがとうございま〜す。(笑)
by olive (2007-10-25 07:03) 

olive

★ うらなみさん
はは^^
小さいバトルなら年中(爆)
いつもこんなです。
by olive (2007-10-25 07:03) 

olive

★  skullmania さん
あはは
ブログを見てるお義父様って
すごいですね〜
ウチのお義父さんもiPhotoを使ってから
写真をWebに公開に興味が出た様で、その辺の
サポートも来そうです(爆)きっと、いや絶対!
全部私。(笑)
by olive (2007-10-25 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。