SSブログ

「マヨヌードルは美味しいか?」 [Others]

映画「恋愛寫眞」を見てから疑問だった事。
「マヨヌードルは美味しいか?」

ずっと気になっていました。
でも試すにはちょっと勇気が・・・(笑)

なんて思っていた昨日、
ちょっと凹む事があったので、盛り上がろうと実行してみました。(笑)

マヨ苦手の方はココで撤退して下さい(笑)

映画同様、ニュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッと出す。

しまった!やりすぎか!?
いや、映画でもコレくらいだった!うんうん。

映画同様、まぜまぜまぜ

ま・・・・まっちろ・・・・

どうする!?どうする!?あたしッ!!

いや、盛り上がりたいし!←なんだそれ(笑)

・・・・・・・・・・・・

い・・・いくぞッ!!!

zzzzzzzzzz

・・・・・・・・・

ZZZZZZZZZ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごちそうさまでした。


さてさて、

nice!のアイコンを見たら、うらなみさんのアイコンが変わってる。
何かやってる予感♪と行ってみたら、、、
やってた♪←ビンゴ★
仮装アイコン DE ハロウィン強化週間。だそうで(笑)
参加しますッ♪

という事で、うちのアイコンはハロウィン強化週間中、コレで行きます♪

宜しくお願いします♪←oliveさんッ!!いいのか!?培って来たイメージがッ!!(涙)


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 14

skullmania

アイコンが変わってたので驚いて来てみたらそう言う訳でしたか(笑)

・・・でお味の方は?
by skullmania (2007-10-26 15:38) 

maa

え!?こんなにマヨをいれたヌードル初めてみた 笑
maaはシーフードヌードルにいれるのは美味しいと思います。
(でも、こんなにはいれないけどね。。。)
by maa (2007-10-26 19:19) 

Flag☆Man

マヨ入れるとコクが出るんでしょうね?
愛知方面では冷し中華にマヨネーズは定番ですから、コレもアリだと思います。
ってか、酢と油と卵黄ですから普通にラーメンに入れる(入ってる)し・・・
by Flag☆Man (2007-10-26 19:50) 

olive

★ skullmania さん
あはは
そうなんです(笑)
面白い企画ですよね(笑)

・・・でお味はの方は・・・
危険!!くせになりそうです!!
こ〜マイルドなお味になるというか・・・
でも、絶対デブりそう!!
しかもこんなに入れたから胸焼けが・・・(爆)
この半分で(笑)ぜひ(笑)
by olive (2007-10-26 21:57) 

olive

★ maaさん
あはははは!!!!
いや〜映画でこんな感じだったんですよ。
どうせなら同じ位と思って(笑)

Σ(・∇・*)え!!??
シーフード!!??カップヌードルの!!??
(−w−*)*キラン★
by olive (2007-10-26 21:59) 

olive

★  Flag_Man さん
コクと卵のせいかマイルドになりました♪
ひ・・・冷やし中華にマヨ!!!???マヨ!!??
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも合いそうですね!!??
そうそう、行けましたよ!!
いれ過ぎは胸焼けしますが(笑)
by olive (2007-10-26 22:01) 

ルッコラ

oliveちゃん、お久で〜す♪
マヨネーズって意外と色んなモノに合うよね〜^^
ハンバーグとかも美味しいかも!
カロリー摂取し過ぎに注意だけど…、わはっ^^;(笑)
ハロウィーン強化月間かぁ〜♪
うふっ^^ 楽しいアイコンだねっ。
ルッコラも何か探してみようかな…、
ゴソゴソ…^^
by ルッコラ (2007-10-26 22:46) 

mine

えぇ~、マヨ入れると美味いの???
UFOには必ず入れるけどねぇー。
by mine (2007-10-26 23:05) 

うらなみっこ

おぉ。ルッコラさん、待ってるよーん。
しかし。。。マヨ、完食ってことは、美味しかったんだろうなw
でも私はパース♪絶対太ること間違いなしだww

ってか、かわえぇじゃないか!
↑mineさんも。。w
by うらなみっこ (2007-10-27 00:43) 

魔女子

ん?
で、おいしかったの??(笑)
by 魔女子 (2007-10-27 12:01) 

olive

★ ルッコラちゃん
おおおおお!!!!!お久お久〜〜〜!!
ルッコラちゃん アイコン変わってるし!!(爆)
マヨ やばいね!!絶対太るよね!
もうマヨヌードル2回やっちゃってるし・・・
ドキドキドキドキ
封印(涙)
by olive (2007-10-30 17:57) 

olive

★ mineさん
ヤバいですよ。
うまいです!!
でもここまで入れると、後が辛いです(爆)
ほどほどに♪

ってmineさん!!
アイコンもしや日替わり!!!???
まじっすか!!??すごい(爆)
by olive (2007-10-30 17:58) 

olive

★ うらなみさん
やばいっす・・・
足を踏み入れちゃった・・・
絶対太る・・・もう2回やってるし・・・
封印しないと(涙)

なんかどんどんハロウィン一色に(笑)
盛り上がってますね♪
by olive (2007-10-30 18:00) 

olive

★ 魔女子さん
やばいよ・・・ほんとやばい・・・
だめ!!!!!カップヌードルゾーン行っちゃ!!!
ストップ!私!!!(涙)
by olive (2007-10-30 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday 今日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。