SSブログ

special day [Scenery]


今日は最高の日。


最高にしあわせ。

最高に嬉しい。

今日から何かが変わる。
いや、もしかしたら、もう変わっているのかもしれない。

”これから” が楽しみ。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

mine

水模様がおもしろーい。
by mine (2007-11-02 00:04) 

Flag☆Man

何か分かりませんが、コッチまでワクワクしてきました♪
by Flag☆Man (2007-11-02 05:48) 

olive

★ mineさん
え?
は〜なるほど!
この日は風が強くて水がかなりの距離
飛んでましたよ(笑)
by olive (2007-11-02 11:33) 

olive

★Flag_Man さん
うしし♪
そのうちわかりますよ♪ワクワク♪
by olive (2007-11-02 11:34) 

寂光

もしかしてLeicaを手に入れたとか。
by 寂光 (2007-11-02 11:50) 

olive

★寂光 さん
えッ!?なんでLeicaですか!?
ああ、Leica銀座店行ったからですかね?
あれはサロンが目的だったので。
レンジファインダーより一眼が好きです。
と言いつつ、今度お父さんにM6借りようかな〜と
思っていますが(笑)
by olive (2007-11-02 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。