SSブログ

木魂 [Scenery]


この木に、魂を感じた


この木が立っていたのは公園の奥の端っこ。
影になってて、目立つものではなかった。

でも、なぜか目がとまって離せなくなった。
語りかけてくる様な佇まい。

抱きしめてもらった。
そんな気持ちだった。

また、会いに行くよ。



うらなみさんのトコのHalloween企画(爆)
お宝ショット頂きました。
いつも楽しい企画ありがとうございます(爆)
また宜しくです♪


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

ルッコラ

この地の主のような大らかな木だね〜^^
うんうん、きっとoliveちゃんに語りかけてきたんだと思うよ♪
自然の中で写真撮っていたりすると、被写体が話しかけてくるように
思えることってあるね〜^^

ハロウィーン企画、oliveちゃんと、一緒に写真に写れてハッピー♪
by ルッコラ (2007-11-02 22:40) 

mine

こうして眺めると、自分のアイコンが他人のみたいです。
by mine (2007-11-03 05:34) 

olive

★ ルッコラちゃん
うん。そうだよね〜
なんかあたたかいものを感じるというか・・・
自然ってのはおっきいよね。
全てを受け入れて包んでくれる様だよ。

アイコン!ルッコラちゃんのかわいかった〜♪
記念撮影だね!面白かった!私もハッピーさ〜♪ウシシ♪
by olive (2007-11-03 16:42) 

olive

★ mineさん
うんうん。
mineさんじゃないみたい!
しかも変えてたし!日替わり!?と思いましたよ(笑)
by olive (2007-11-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

special day僕の願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。