SSブログ

僕の願い [Person]




ただ、想う。

僕の願い。


「消えたい」

そういう君に、僕はどう伝えたらいい?

僕は、ただ、想ってる。

「僕の大好きな君を、 君が傷つけないで。」

いつも、想ってる。
いつも、愛してる。

いつだって、抱きしめているよ。

いっぱいの愛を君に注いでいる。

だから、

僕の愛する君を、君が傷つけないで。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

ルッコラ

う〜ん♪
物語のある絵だね*^^*
by ルッコラ (2007-11-02 22:42) 

olive

★ ルッコラちゃん
本当は他にも人がいっぱい
いたんだけどね(笑)

これは大事な人へのメッセです。
伝わるといいな。
by olive (2007-11-03 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木魂迷 惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。