SSブログ

迷 惑



What!!??

可愛いでしょ(笑)
ハロウィンのお祭りに行った時の事、
ふと目に入ったニャンコ。

このポーズのまま
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと動かない。

ぬいぐるみか〜よく出来てるな〜本物みたい^^
って本物ッ!!!!???

とそばに寄って じ〜〜〜っと見ると、
チラって見て、迷惑そうな顔をした。

Σ(・∇・*) 本物だよッ!!!!!!

「動かないのよ〜すごいでしょ」と飼い主さん。
「写真撮ってもいいですか?」
「どうぞ〜」と撮らせてもらった。

その間も、ず〜〜〜〜っと動かず。

「この子写真嫌いなの。見ないでしょ」
「今迷惑って顔されました!」とか言ってたら
いつのまにかすごい人だかりに^^;

あっとゆー間に囲まれてました(笑)

でも、ず〜〜〜〜〜っと、このまま。
すごいぞ!にゃんこ!
ああ・・・お名前聞けば良かったよ。

この日一番の、photogenicでした。(笑)


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 16

まるまる

かわいいっ。
by まるまる (2007-11-03 16:38) 

olive

★ まるまるさん
こんにちは。
Σ(・∇・*)あ!わんちゃん!かわいい!!
とわんちゃんに反応(笑)
by olive (2007-11-03 16:45) 

まるまる

早速の返信ありがとうございます。
今ホームページを拝見いたしました~
モノクロの写真は特に素敵ですね~^^
もちろん、他の写真もシャープでありながらほのぼのとした、なんとも言えない味がありました。
by まるまる (2007-11-03 16:49) 

nyan

いい表情だわ~~w
by nyan (2007-11-03 16:55) 

Flag☆Man

姿勢と表情がアンバランスで、オイラ的には微妙な子だなぁ・・・
by Flag☆Man (2007-11-03 18:34) 

ルッコラ

うはは〜≧▽≦
その表情が、また、たまらなくカワユイの♪
by ルッコラ (2007-11-03 18:45) 

kon

すごい表情ですね(笑)
by kon (2007-11-03 23:36) 

魔女子

うーん^^
でも、その表情とお洋服や帽子は似合っていないと思う(笑)
by 魔女子 (2007-11-04 14:16) 

olive

★ まるまるさん
いえいえ。
こちらこそありがとうございます^^*
おおおおッHPまで行って下さったんですか〜
ありがとうございます〜
モノクロ・・・そうですか〜
私、モノクロが一番好きなのですが、
なかなか難しく感じるので、そう言って頂くと
嬉しいです。
ありがとうございます^^*
またお邪魔させて下さいね♪
by olive (2007-11-05 14:14) 

olive

★ nyanさん
物語っているでしょう?(爆)
by olive (2007-11-05 14:15) 

olive

★ Flag_Man さん
カラーだと更にアンバランスですよ♪
アタイ的には絶妙な子なのだ〜♪(笑)
by olive (2007-11-05 14:16) 

olive

★ ルッコラちゃん
ちょっと後に引いたのは
私のテンションの勝ちかしら?(爆)
by olive (2007-11-05 14:17) 

olive

★ にんじんさん
こんにちは。
ずっとこの顔でした(爆)
ナイスです。
by olive (2007-11-05 14:18) 

olive

★ 魔女子さん
色がつくと更にスゴいですよ。
めっちゃPOPで(爆)
by olive (2007-11-05 14:19) 

mine

本当にとっても迷惑そうな顔がGOOOOD!!
by mine (2007-11-06 05:41) 

olive

★ mineさん
とっっっっっっても迷惑そうでした(爆)
by olive (2007-11-06 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕の願いモノクロフィルム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。