SSブログ

モノクロフィルム [Others]

自分にピピッと来るフィルム。
それを見つける探検に出発。

楽しみ。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 12

skullmania

モノクロフィルムか、いいですねぇ。
またフィルムカメラを持って出かけようかなぁ。
by skullmania (2007-11-06 15:31) 

Flag☆Man

ネオパンしか使ってませーん。
コダックも使ってみたいけど、近くに売ってないのよねぇ・・・
by Flag☆Man (2007-11-06 18:44) 

kon

フィルムっていろいろ違いがあって楽しいですよね
ピピッとくるフィルムみつかるといいですね
by kon (2007-11-06 22:21) 

Blue

こんばんはー。

こっちも遊びに来てみた。(笑)
これから宜しくお願いします。

あと、Blogリンクさせて貰うから、
また時間ある時にでも確認してみて下さいな。
by Blue (2007-11-06 23:04) 

mine

おぉ、コダック仲間だぁ。
by mine (2007-11-07 00:03) 

Kenny

お それは楽しみ!
by Kenny (2007-11-07 20:17) 

olive

★ skullmania さん
ハイ〜。もうずっとフィルムとは無縁だったので
パトローネが懐かしいです!!(笑)
やっぱいいですね。フィルム。
金かかるけど・・・←現実(涙)
by olive (2007-11-09 13:54) 

olive

★  Flag_Man さん
近くに売ってませ〜ん
っていうか、FUJI4003本セットしか売ってませ〜ン
なので結局遠出して買いに行かなきゃなんないの・・・
田舎って・・・(涙)
by olive (2007-11-09 13:55) 

olive

★ にんじんさん
昔、フィルムを使ってた時はFUJIしか使ってなかったので
違いが楽しみです♪
ピピッと来るのがあるといいな。
っていうか・・・
それ以前に、ちゃんと撮れてるのか?←一番重要(爆)
by olive (2007-11-09 13:57) 

olive

★ Blueさん
おりょ♪Blueさんだ!
こんにちは〜^^
こちらこそ宜しくお願いします。

リンクありがとうございます^^
私も伺いますね。
by olive (2007-11-09 13:59) 

olive

★ mineさん
おおおおおッ!!!!
仲間ッ!!!
嬉しい・・・(涙)
by olive (2007-11-09 13:59) 

olive

★ Kennyさん
てへ♪
今はカラーで撮ってるんですけど←モノクロ買うまで待てず(爆)
ど〜〜〜〜かな〜〜〜〜〜
嫌な予感・・・
ま、初めてですしね♪うんうん。
by olive (2007-11-09 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷 惑やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。